お肌の弱い方へ 内カバーお付けします

脱毛症の患者さんはアトピー性皮膚炎やアレルギー疾患抱えていらっしゃる方が多く、ウィッグのちょっとした縫い目や突起に過敏に反応してしまい、かぶると痒かったり痛くなりがちです。

抗がん剤による脱毛も頭皮が敏感になりますので、やはりちょっとした刺激でも耐えられない方がいらっしゃいます。

通常、ウィッグを直にかぶるのではなく、インナーにキャップをかぶっていただくことを推奨しておりますが、インナーキャップの締め付けが気になったり、キャップの厚みが外見に影響してしまうことを心配される方は多いです。

また、ウィッグの周囲ギリギリの部分が痒い場合はインナーキャップではカバーできない場合があります。

2019.9.11.3

そういったときに、試してみたのがこの内カバー

2019.9.11.2 2019.9.11.1

インナーキャップの内側のメッシュの布を内帽子として縫い付けました。

この布は通気性が良く薄い生地ですので、外側には干渉しません。

ウィッグの淵ギリギリに縫い付けていますのでかぶっていてほぼストレスが解消され、帽子感覚でウィッグがかぶれます。

後付けですので、お手持ちのウィッグにもお付けできます。

有料となりますが、ご希望の方はご相談くださいませ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: berryandrose@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆