おくれ毛カット

ウィッグ特有の切り方で、おくれ毛をカットで再現する方法があります。

風が吹いて生え際が丸見えになってもウィッグのベースを見えないようにするためにや、無造作に髪を耳にかけたり纏め髪にしたときなどに生え際を自然に見せるためにおくれ髪を作るのですが、おくれ髪にする髪の量や長さがとても重要になってきます。

人によって好みがあるのですが、ベリーではフロントからの繋がりで耳たぶの下あたりまでの長さで作ります。

あまり長すぎると耳にかけたときに持っていかれてしまうので、長くし過ぎない方がよいです。

2017.11.21-1

襟足サイドはこんな感じ。洗うとくしゃっとして馴染みます。

2017.11.21-2

ヘアスタイルは肩につくくらいの

ふんわりボブ風に仕上げ♪

前髪は長めにして透け感を残しました。

2017.11.21-3

2017.11.21-4

2017.11.21-5

 

ベースのウィッグは人毛100%半手植え(BNRNDシリーズ)

こちらは発売以来、リピーターの多い製品です(^^)

お問い合わせはこちらまで↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆