円形脱毛症でヘアピース

円形脱毛と聞くと頭に1円玉の円形の抜け毛を想像される方が多いと思いますが、円形脱毛症には沢山の症状があり、酷くなると髪だけでなく全身の毛が抜けてしまうこともあります。

ある日突然抜けてしまうということが殆どで、原因や治療法が未だ確立されていない病気です。

見た目の変化だけで、身体的には健康な人と何ら変わりがないのですが、見た目が大きく変わってしまうということはとても辛いことです。

脱毛期はどこまでで抜け止まるかということが難しい判断なのですが、見た目があまり変わらないようにするにはヘアピースが有効です。

脱毛が進んでしまうと大きさが足りなくなってしまう場合もあるので悩ましいところなのですが、良くお話合いをして、今のベストをアドバイスさせていただきます。

一人で悩まないで、まずはご相談くださいね。

2017.11.22-1

 

 

2017.11.22-2

こちらの商品は人毛100%の既製ヘアピースです。

分け目は自然に見える絹スキン仕様で上から見られても安心。

髪の長さは30cmございますので、小さくてもカバー範囲は広く

地毛に合わせて調整させていただきます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆