9月11日ドリームマップワークショップのお誘い

連日続く台風は各地で大きな爪痕を残し、まだ予断を許さない状況ですが、被害に遭われた方は一日も早く普段の生活を取り戻されることを心からお祈り申し上げます。

さて、9月に入り、残暑は残るものの朝晩の心地よい空気や日陰に入ったときの爽やかな風に季節の変わり目を感じます。

9月11日(日曜日)13時半~ドリームマップワークショップ【あなたの「心のスイッチをオン」に切り替えませんか?】というイベントを行います。

どんなことをやるの??という疑問や不安があると思いますので少しだけ説明させていただきます。

自分の中のモヤモヤしている「何かしたいんだけど何をしたらいいのかわからない」など、心の奥に溜まったものを一回外に吐き出してみます。自分の周りの人間関係を一旦外に置いておいて、改めて自分だけの事を考える時間、自分と対話することで、本当はこんなことがしたかったんだ、こんなふうに生きてみたいという気付きを掘り出していきます。

テーマは何でも良いです。子育て、仕事、家族、恋愛、趣味、などなど、全てを書き出す必要はありません。自分の興味のあることだけでも大丈夫。書き出せなくても何となく心に思うだけでもいいのです。なぜなら心に思うことが第一歩だから。

そして実現できなくても、視野が広がるだけでもこれからの生活に大きな変化が訪れることでしょう。

色々な行事が落ち着く9月はまさに何かを始めるのにちょうど良い季節です。遊びがてら参加してみませんか。

材料を集めるのがしんどい場合は手ぶらで来ていただいて大丈夫です。

まだ募集中ですので、参加希望の方はお電話、メールにてご連絡ください。

イベント終了後は場所を移動して懇親会もございます。(浅草周辺の飲食店)懇親会のみでも参加可能でございます。

皆さまのご参加お待ちしております☆

メール  suda@berry-rose.com

電話  03-6456-1422