あたたかいお言葉ありがとうございます

先日ヘアスタイル指定有りのデザインウィッグをご購入されたお客様より、とても丁寧な、そしてお慶びのメールをいただきました。
あまりにも嬉しくて、そのエピソードをご紹介させていただきます。
『以前、購入させていただいたのは5年くらい前だったと思うのですが、
素晴らしく進化されていますね。』
私がこの会社を立ち上げたのは7年前。
そのころの私は本当申し訳ないくらいカツラに対して全くの素人で無知でした。
ただ自分が病気で使用しているというだけで、世の中の数あるカツラ会社さんの最高といわれる製品もそうでない製品もそれほど知っているわけではなく、知識も無い中で、ただただお客様の目線に立って何とか安く良い製品を提供しようと、それだけでした。
あるとき、高級でとても高い製品を取り扱っている人に私のカツラを見せたときのその人の反応がとても私を惨めにさせ、深く傷つきました。
その時から私は絶対に追いついて追い越そうと心に決めました。
私を必要としている人に、私の製品を使っている人に惨めな思いをさせたくない、恥ずかしい思いをさせたくないという一心で今まで諦めず挑戦を繰り返してここまでやってきました。
だからこのお客様の一言どんなに嬉しかったことか。
妥協しないでやってきたことが報われた瞬間でした。
うちは通販をやっていますので、お会いしたことがないお客様も沢山いらっしゃいます。
そんなまだ見ぬお客様とも製品で繋がっている大切な大切なお客様です。
まだまだ私の力は足りないですし満足はしていません。
だからこのように私の製品を頼りにしてくださる方が一人でもいらっしゃる以上、挑戦を止めることはできません。
皆さんの声があるからこそ頑張れるし辛いことも耐えてゆけます。
こんな私ですがこれからもついて来てください!
このメールのお客様のメールには続きがあって、私以上に長く病気を患っているとのこと。
40年も色々なメーカーさんのカツラに沢山のお金を使ってこられたようです。
そんなお客様からエールをいただきました。
『だからこの料金!でこの商品!のすごさは他の方よりも分かってると思います。』
こんなに心強いお言葉まで
H様、ブログの記事にすることを快く承諾してくださってありがとうございます。
ブログを読んでくださる皆様に、そしてベリー&ローズの製品を使ってくださる皆様にこの想いを伝えたくて書かせていただきました。
文章が下手ですみません

コメントを残す