アップスタイルにはちょっとひと手間

最近少しだけ朝晩涼しい風が吹くようになりました。
この過ごしやすさがもうしばらく続きますように・・・
椅子のキャスターが1個壊れて外れてしまい

何度も転びそうになり、それでも新しい椅子を買いに行く暇がなく、しばらく使っていたのですが(なんとこの状態で1週間以上!)、昨日思いっきりバランスを崩して椅子から落ちてしまい??
このままでは危険なのでようやく昨日椅子を買いに行ったのだけど
お取り寄せ商品ということで納品まで1週間かかると言われて
今日からこの丸椅子でお仕事をしています

腰とお尻が痛いのなんのって!!
さて、汗をかく季節になってウィッグを洗う回数も増えてきていると思います。
洗わない方がいいとメーカーに言われたという人も多くいらっしゃるようですが、うちではマメに洗っても良いということをお伝えしています。
汗そのままにしているほうがかえって髪の傷みにも繋がります。
べたついてきたらすぐに洗うようにしてくださいね。
ただ、髪の色は太陽の光や洗う回数によっても色落ちしてきます。
半年から1年に1度は染め直しをお勧めします。
今日は髪をヘアアイロンで巻いてみました。

アイロンを当てるときは髪が完全に乾いてからにしてください。
濡れていると髪が傷むのと同時に、巻きも落ちやすくなります。
そして毛先を巻いてから髪をアップにするととてもいい感じに仕上がりますよ
あっ、そうそう書き忘れるところでした
ヴァージンヘアーロングは値下げさせていただいたところ大反響であっという間に数が少なくなってしまいました。
30cmのSサイズは残り1つとなりました。
皆さまどうもありがとうございました!!

コメントを残す