帰国しました☆

皆さまお久しぶりです。
昨日の朝無事タイから帰国しました。
はじめてのタイは同じアジアでも中国などどは違いまた新たな刺激を受けました。
実は最終日の前の日お腹をこわしてしまい、なんとか帰国できたという始末・・おそらく屋台で食べた料理が原因かと。。。
でも今はだいぶ体調も復活してきました。
食べ物には気をつけなければいけませんね
私のお休み中にメールをいただいていたお客様
お返事が遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 
今日のお客様は新しいミックスウィッグを選んでいただきました。
人毛ではなかなか維持できないカールスタイル。
いつも人毛ウィッグで毎日巻いているお客様ですが、旅行に行くときや忙しくて巻けないときようにと。
それでいてファッションウィッグより自然で。
そしてお値段もリーズナブルなものということで決定です。
今までベリーのミックスはショートしかなかったのでちょっとチャレンジです。
ミックスなので定期的にリセットは必要ですが、リーズナブルなものなら選択肢のひとつになるかと思います。
巻き髪好きな方は是非見にいらしてください!

このスタイルは前髪から流れる長さを後ろまでつなげて段をつけたエレガントスタイル。上品なお客様の雰囲気にとてもよくお似合いでした



それと、ご連絡です☆
人毛100%総手植えの絹スキンタイプですが入荷が遅れており大変ご迷惑をお掛けしております。
本当に申し訳ございません。
早ければ来週末には入荷する予定でございます。
もうしばらくお待ちくださいね。

コメントを残す