レースウィッグを試して

レースウィッグを試して数日。
やっぱり自然ですね。
なにより生え際や頭頂部や頭の鉢の部分が薄くて触っても頭の感触です
分け目の結び目は脱色してあるのと、髪が明るい色なのでそれ程気にならず、むしろ人間の髪の付け根部分の毛根と思えばあまり不自然ではないかも。
生え際のスイスレースはフレンチレースより柔らかくて繊細。
そして人工皮膚も絹スキンも無く、レースオンリーなので蒸れない、暑くない!軽い!
これからの暑い季節にはおすすめかも。
難点はレースは普通のテープが止められず、どこも固定しないとズレます。
接着剤をちょっとだけ付ければ大丈夫。
両面テープならレースウィッグ専用のものならOK。
ボンドタイプで試してみたら結構な粘着力がありました。
要所に少しだけ付けるなら割と簡単にはがれるし、耐久性もあまり問題なさそう。
テープよりいいかもです。
テープもボンドも使わず、自毛にピンで留めても良さそうです。

せっかく生え際が自然なので前髪は切りたくないですね・・・
まったくカット調整しない状態で、洗って自然乾燥した状態です。
ブローしなくても柔らかいウェーブがむしろ自然です。
レースウィッグ
レースウィッグ
サイド・バックのPUが滑り止め防止になるのとテープ接着面として使えます。
自毛を下から出したい人にもおすすめ。
束ねることができる程度の浅さですので、自毛と一緒に束ねても超自然です。

外出用帽子が増えました。それぞれ1?3点づつしか無いので、早いもの勝ち!?
ウィッグだと、デパートやお店で試着しずらいのですよね
かぶったら最後、帽子取れないし
帽子のつけ毛だったらもっと無理。。。
弊社にご来店際はそのような心配をすることなく試着できます!!
是非遊びに来てください。



待っていらっしゃるお客様が多く、お問い合わせも多いのですが、人毛の帽子付け毛は入荷が遅れております。もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

コメントを残す