帽子の付け毛ナチュラルストレートが入荷しました。

ここのところ急に初夏のような陽気が続いていますね。
次回入荷の問い合わせが多かった帽子の付け毛ナチュラルストレートが入荷いたしました。
今回はナチュラルブラックとマロンブラウンの2色をご用意いたしました。
90度までの耐熱化繊で、今回より色の配合を調整しましたので以前よりより見た目が自然で質の良い髪質となっております。
また、夏に向けて東レの冷感素材 クールインメッシュでインナーキャップをご用意いたしました。
吸水性、放湿性と接触冷感性に優れた特殊なナイロン素材です。
すうっと風が通り抜けるような通気性、汗をかいてもさらっとしています。
HPにアップするのはもう少しお待ちくださいね。
また、お問い合わせの多かった人毛の帽子の付け毛ですが、改良してより自然な感じになると思います。
こちらは来週中には入荷する予定でございます。
もうひとつ、改良したフルレースウィッグが出来上がりました。
これから暑い夏がやってきます。
より薄く、より通気性が良いのが総レースのウィッグです。
オリジナルのベースの作りは、よりフィット感を高めるように設計しました。
まだ写真を撮ってないので、今日はお見せできませんが、またご紹介させていただきます!

コメントを残す