ゴールデンウィークの営業につきまして

4月29日および5月3日から5月5日は休業となります。
ゴールデンウィーク中の郵送のメンテナンス及び通販業務は下記の対応となります。

休業期間中(4/29・5/3~5/5)、ホームページからのご注文、お問い合わせ等は受け付けておりますが、発送・ご返答につきましては5月9日以降順次対応させて頂きます。
郵送のメンテナンスは、5月9日からの受取リとさせていただきますので休業期間内の配達希望日設定はしないようお願い致します。
ゴールデンウィーク前後は、ご来店の予約が取りづらくなりますのでお早目のご予約を頂けますと幸いです。
尚、連休前は注文が込み合いますので、4/30(土)のご注文は内容によっては5/9以降の発送となる場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ベランダで育てている植物の中にオステオスペルマムがあります。なんとなく可愛いという事だけで購入し、20cm位しかなかった苗がぐんぐんと伸び・・・今では春と秋に花を沢山咲かせてくれます。暖かくなると色々な花が見られて気分も明るくなりますね。ご来店カットの際に、窓からもしかしたら可愛いお花が見られるかもしれません。