リアルつけ眉毛☆

脱毛症や抗がん剤治療で眉毛が抜けてしまった人に是非おすすめなのが、このつけま眉毛。

2018.04.18

一見、佃煮の糊のように見えますが、眉毛に似せた繊維を美容成分のある医療用糊で貼り付けるといった、今までにない付け眉毛です。

お化粧で眉毛を描いたり、アートメイクをしてもどうしても立体感がでないのが悩みですよね。

これなら1本1本毛流れと立体感があり、まるで本物の眉毛のように自然です(*^^*)

今まで色々なつけ眉毛を見てきましたが、ここまで自然なのは今までにありませんでした。

 

2018.4.18-2

ちょっと見えずらいですが、こんな感じです。

眉毛を1本1本付けたあと、パウダーで押さえました。

ピンセットで乗せて形を整えるのは結構難しくコツがいります・・・

そして顔を洗うと落ちてしまうので毎回付け直す必要があり、朝忙しい時には面倒かもしれません。

レクチャー&ご購入希望の方はベリー&ローズまでお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆