人毛100%のオーダーヘアピース

もう14年のお付き合いでしょうか。

ベリー&ローズが市川にあった頃から

私が一人でこの会社を立ち上げて間もないころからのお客様です。

楽しい時も辛い時も体の一部として

肌身離さずご愛用いただいていると

まるで身内のように感じています。

何年も使っていると、自然に見えるコツなどもわかってきて、

本当に自然につけていらっしゃいます。

今はウィッグはオシャレでかぶる時代

だから世間的にもウィッグは認められ抵抗感も薄れていますが

ウィッグがないと生活ができない。

そんな髪の悩みを持つものにとっては

メンタル面で寄り添うことが何より大事です。

自分自身が納得して受け入れることができるようなサポートを心がけています。

 

ウィッグは色々な種類があり、使う方のライフスタイルやお好みに合わせてチョイスをさせていただいております。

このお客様は、ご自身でセットするのが苦にならないとのことで、ずっと人毛100%のヘアピースでお作りしています。

人毛100%は自然に見える一方で、洗ったあとブローしたりセットが必要になります。

大変じゃない?とお聞きすると、何年も使っているから慣れましたとおっしゃっておりました。

トップが立ち上がるように、カーラーで巻いていらっしゃるそうです。

2017.10.20-3

やはり手をかけるとかけた分だけ自然になりますね。

皆さんも是非愛着をもってお手入れしてみましょう☆

どうしてもブローが苦手という方には人毛とファイバーのミックスもご提案させていただいております☆

ベリー&ローズはベースの直径20cmまでのヘアピースは10万円以下でお作りしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンへのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記にお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆