娘さんの髪でウィッグを製作☆

今日は31年ぶりに10月の最低気温を更新したとか・・

とにかく寒いです(>_<)

風邪をひいている方も多いようで、体調管理気を付けましょうね。

さて、最近では自分の髪を切ってかつらを必要とする人に寄付してくださる『ヘアドネーション』の輪が広がっていますね。

とても有難いことですが、どんな髪でもいいというわけではなく

①染めたりパーマなどをかけていない、バージンの髪

➁最低でも30cm以上

が必要最低限となります。

①は集めた毛髪を同じような髪に統一するために必要です。そして➁はネットに手植え擦る場合は折り返しの分も必要なため、30cm以下の毛髪ですと20cmに満たない髪の長さになってしまいます。

人毛は天然のものですので、質の良い毛髪を集めるのはとても大変なことです。

髪を失ったものにとって、貴重な髪を提供していただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

先日、お嬢様の髪でウィッグをお作りするご依頼を受けました。

中学生のお嬢様の髪は本当に綺麗!

子から母への愛情のリレー。

とても素敵なことですね。

お預かりした毛髪は工場で短い髪と長い髪に振り分け使える髪のみをネットに植えていきます。

足りない分は他の髪を使いますが、どの部分をメインに持ち込みの毛髪を使用するかのご指定もできます。

弊社の提携工場では、このような個別の依頼もとても丁寧に受けてくださりますのでご安心ください。

 

2017.10.19

出来上がりがとても楽しみです☆

 

オーダーウィッグのご相談もお気軽にどうぞ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

メールでのお問い合わせ・コメントは下記にお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆