ミックス毛の穴開きヘアピース

久しぶりにウィッグの話題です。
最近、60代、70代の方が突然円形脱毛症を発症されてご来店されるケースが増えてきました。
円形脱毛症は比較的若いうちに発症すると思っていましたが、そうではなさそうです。
このくらいのお年頃になりますと、病気ではなくても薄毛や白髪に悩まれる方が増えてきますので円形脱毛症が治ってもオシャレでかぶれるんじゃない?
なんてお話をします。
そうはいっても、髪が抜ける恐怖は女性だったら誰しもあります。
それでもウィッグも初めておっしゃる方が殆どで、最初のうちは心配されるのですが、出来上がると5歳は若返るんじゃないかしら。
ホッとされて笑顔がみえると嬉しくなります。

これはミックス毛の穴開きへピースです。
人毛100%の既製品より毛量が少ないので「年齢から多すぎると不自然」、と思う方にはおススメです
また、穴開きは自毛を引き出すことができるので、髪色が混ざり合いとくに自然に見えます。(もちろん無理に穴から出さなくても大丈夫です)

後頭部にあった円形の脱毛部分がシッカリ隠れました。
デパートなどによくある某大手のヘアピースはカールが強すぎたり、ボリュームがありすぎたりして、「いかにも」というのが多いのですが、このようなストレートなら、いつもの自分のようで自然だと思います。

ミックス毛を使用しているので洗いっぱなしでも形が崩れにくく扱いやすいです。(特にショートヘアの方はおススメです)
お客様は最初デパートに入っているお店に行ったそうですが、びっくりするくらい高かったそうです。

ベリーの既製ヘアピースはカットを入れても4万円から5万円弱。
大手さんの半額以下。
お試しで作るのにもお手頃な価格だと思います。
また、ノーカット状態の製品を一からカットして作り上げるので自然です。
脱毛症や病気ではなくても、髪でお悩みの方は思い切ってご連絡くださいね。

コメントを残す