NEWミックスウィッグ

ついに新しいミックスウィッグが入荷しました。
計画を立て始めて半年以上、やっとです。
以前より半手植えミックスウィッグは自然な上価格もお手頃ということもあり大変人気がありましたが、今回のミックスウィッグはさらにグレードを上げ、価格も3千円?5千円程度の値上げに留めました。
今回のNEWミックスウィッグはどこが変わったかといいますと
☆ノーカット状態で30cm
☆分け目は右分けと左分けの2パターンの人工皮膚
☆両面テープ接着面付き
☆明るめの茶色の髪を追加
大きくこの4点です。

ノーカット状態のNEWミックスウィッグ
今後の予定ですが、新たに3点このウィッグで新スタイルを発表します。
そして撮影会の後、ネットでの販売となります。
店頭にいらっしゃるお客様には既に販売開始しております。
昨日ご来店されたお客様も早速ご購入いただきました。
肩に付くくらいのボブっぽいショートでしたがウィッグとは思えないほど自然で、とてもご満足していただけたようです。
これでカット込みの価格が3万4千円程。
このお客様は他社さんで高いウィッグを買ったけれど、どうも不自然でというお客様。
2つ目のウィッグはあまりお金をかけたくないとのこと。
そうですよね。。
お仕事復帰につけていかれるウィッグが欲しいけれど、化学療法の治療が終わり、もう自毛が生えてきているのですから使っても後半年から1年ということを考えると高いウィッグ購入にはなかなか踏み切れないと思います。
そんな患者さんたちのために少しでもお手伝いができれば嬉しいです。

コメントを残す