ラパンドアールのウィッグ☆

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。
今日は真夏の日差しです。
そろそろ夏休みですが皆さんはどのように過ごされますか?
海や山など楽しい計画を立てていらっしゃる方も多いと思います。
思いっきり遊んだ後はウィッグを酷使しがち・・
汗や紫外線で傷みやすくなります。
できればお休み用とお仕事用など使い分けられるとウィッグのもちは全然変わってきます。
先日お越しになったお客様。
夏休みに海外へ旅行に行かれる際に、取扱いが楽なラパンドアールのウィッグを持っていかれるとのこと。
海外では周りを気にすることがないのでナイスアイデアですよね。
普段できないヘアスタイルで思いっきり楽しんでいただきたいです!
彼女がチョイスしたのはラパンドアールのエクストラロングカール
このウィッグは耐熱化繊を使っているので熱に強くコテOK!
しかも触った感じも滑らかで、分け目もリアルなラバーがついています。
このショコラブラウンという色が本当にいい色でとっても自然!
化繊特有のテカリを感じさせない微妙な配色。
このグレードで8千円以下だったらかなり満足度が高いのではないでしょうか。
そうそう、このエクストラロングカールはと???っても髪が長いんです!
皆でキャ?キャ?って楽しいですよねー、こうやってかぶりっこするの!!
彼女は背が高いのでそれはそれで似合うのですが、さすがにこの長さではかえって注目を浴びてしまいます。。(さすがにありえない)
そうです最初からカットするつもりで購入されたのです

カット後

全然違うでしょ!?
上品で自然でとても素敵に仕上がりました
髪型は狙い通り
いいなあ、私も欲しくなりました

コメントを残す