SADBE療法(サドベ療法)

円形脱毛症の治療について
いままでSADBE治療で治ったという人を聞いたことがなかったのであまり興味を持たなかったのですが、今日いらしたお客様からSADBE治療で髪が生えた!というお話をお聞きしました。
その方は2年ほど前からの全身脱毛でしたが、5月にSADBEをはじめてから生え始め、今では殆どの部分に生え、2?3cm程に伸びていました。
SADBE治療とは皮膚に炎症を起こして、発毛を促進する治療です。
この治療法は人によって効果がある人とそうでない人が居るみたいですが、怖い副作用は無いとのことなのでまだ試したことのない方はやってみる価値はありそうですね。
私もこの治療はやったことがありません。
アトピーがあるのでちょっと心配で・・・
でもチャレンジしてみようと思います。
お客さまは東邦大学医療センター佐倉病院に通院されているとのこと
先生はとても良いかたで、治療費が1回なんと210円!!!
なんでもSADBEの薬が点数が0とかで、診療代のみなのだそうです。
他のSADBE治療をされた人のお話によると、1回3000円くらいかかったそうで、この差は一体何???
それなら私も佐倉へと思いますが、毎週通わなければならないということで遠すぎて断念。
近くでやっている病院を探そうと思います。
皆さんどうぞご参考になさってください。
(※誰もが絶対に治るという保証はございませんのでご注意を・・・)

コメントを残す