人との出会い

『人との出会い、人と出会うために生まれてきた』先日お休みのときに『ホノカアボーイ』というDVDを借りてみました。特に印象に残る映画ではなかったけれど、人との出会いというフレーズと小泉今日子さんが歌うエンディングテーマ『虹が消えるまで』の優しい歌声が印象的でした。
小泉今日子?虹が消えるまで 
このサイトのデザインを作ってくれた方も創業当時からずっとベリー&ローズの雰囲気を一緒に作り上げてくださった協力者のひとりであり
一緒に製品を作り上げてきた中国の工場、協力会社、同志たち
今まで縁があって関わってくださった全ての出会いはかけがえの無い宝物です。
そしてベリー&ローズを立ち上げて最初のひとり目のお客さまから今日のお客さままで、この広い世界でたまたま偶然ご縁があったこと、このかけがえのない出会いを大切にしたいと思います。
この一年も沢山の出会いがあり、喜び、悲しみ、感動を与えてくださったことに感謝します。
今年もあと僅かですが、残り少ない日々、充実した毎日をお過ごし下さい。
なんだか、年末のご挨拶のようになってしまいましたが、年内まだまだ更新しますよ!!
来年に向けて新しいヘアースタイルにしました。

ちょっと長めのボブです。黒いセーターを着ているのでスタイルが分かりづらいけれど、前下がりで、前は肩につく長さで後ろは首下までのボブスタイルです。
この歳にしてちょっとイタイかな
皆さんも新年に向けて準備されては如何でしょうか

コメントを残す