新商品が追加されました

少し遅れてしまいましたが、先月末に販売予定の新商品を掲載いたしました。
ちょっと分かりづらいのですが、従来の人毛100%総手植え、分け目人工皮膚の既製品をベリーというブランド名に変わりました。
そして、新製品に商品はそのワンランク上の製品としてローズというブランド名で販売させていただくことになりました。
また、徐々に人気が出てきております絹スキンの製品と3種類の販売となります。
それぞれに特徴があります。
ベリー
弊社の創業当時から変わらぬ低価格でご提供させていただいている医療用ウィッグです。
人毛100%、総手植え、分け目人工皮膚という定番商品で、充分に医療用として対応できる商品です。
リピーターも多く、多くの方々にご愛用いただいております。
絹スキンウィッグ
分け目が人工皮膚の欠点である通気性、堅さが解消された製品です。ガーゼのような柔らかく通気性のある素材で、見た目も自然です。
嬉しいことに徐々に人気が出てきております。
ローズ
分け目は人工皮膚で通気性はいまひとつですが、従来の人工皮膚と比べて新技術の植え方のため、非常に薄く、盛り上がらず自然な立ち上がりです。
また、総折り返しといって髪の半分の位置で折り返すため見た目の倍の長さの原料を使っています。倍の長さの髪はなかなか手に入りずらく大変贅沢な作りです。(通常、折り返しの髪の長さは6cm?10cmです)髪の表面の長さが揃い、滑らかな上質の質感です。
長い原料(人毛)が貴重なため、セミロングまでの提供となります。
裏側は医療用ネットが付いて2重になっているいるため、肌が透けることなく、肌に優しく、裏から毛が出ないのでお手入れも楽です。
帽子用付け毛について
最近特に人気がでているのがインナーキャップ付き付け毛です。
『ウィッグはもう買ってしまったけど、サブとして使いたい』或いは、短い期間の使用なので、ウィッグは買わずにこれで充分という嬉しい声をいただいております。
人毛100%の帽子用付け毛もいいですが、やっぱりお手入れが楽なのが化繊の付け毛。無造作に脱いで置いても形状記憶で人毛のような癖が出なくてブロー要らず。
特にナチュラルシャギーがおすすめです。
ストレートでちょっと長めがご希望の場合はやはり人毛ですね。
なぜならストレートロングの化繊は毛先が縮れてきますから
ホームページは内容を充実して更新しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す