夏の準備はできていますか?

早いものでもう7月。
退院後1ヶ月が過ぎ、いつものペースに戻ってきました。
人間の回復力って凄いものです・・・
今まで遠慮されてた皆様!?どうか今まで同様のご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
さて、毎日すっきりしない天気が続いておりますが確実に暑い季節がやってきます(と思う)
ウィッグユーザーにとっては辛い季節ですね。
夏の汗・紫外線によって髪の痛みが激しくなりますので、くれぐれもお手入れを怠らないようにしましょう。
ちょっとPR
まだ販売をし始めたばかりですが、かつらを洗浄するのに適した浄水器を追加いたしましたので、是非ご覧になってみてください。
水道水で洗うと髪にダメージを与えてしまいます。ギシギシともつれやすくなったししていませんか?
できるだけ不純物を取り除いた純水(0.01ppm以下)で洗うことで、髪に負担を与えず汚れを取り除くことが出来ます。また水分が髪に浸透しやすくなります。
かつら工場では、このような中性の水で洗浄しています。
私も今では水道水で洗うことはしません。
ホームページにこの浄水器による洗い方を詳しく掲載する予定ですのでもう少々お待ちくださいね。
詳しい説明をお聞きになりたい方は是非お問い合わせくださいね。
それと、夏休み中に新しいウィッグの新調を考えておられるかた!オーダー時期はそろそろです。通常1ヶ月半?2ヶ月かかりますので、お早目のご注文を!!

コメントを残す