My Birthday!

今日は私の○才の誕生日でした。
何歳かって?気になる方は事務所に是非遊びに来てください!
今までお会いした円形脱毛症の方は皆実際より若く見えます。
肌が繊細な人が多いですね。アトピー体質の人も多いのだけど、基本は肌がノーマルなんでしょうか・・・
話題がそれましたが、今年の誕生日は第2ステージの幕開けとでも言いましょうか。
思いもかけず病気?が見つかって、入院・手術をしましたが、これほどまでに生と死を意識したことはありませんでした。
実際手術は100%成功するとは限らず、一歩間違えれば死と隣り合わせにありました。
今でさえ普通に話せますが(笑)
もともと私が中学生のとき、今の私よりちょっとだけ上の年齢の母親を肺ガンで亡くしたことのトラウマがあって、普通の人以上に病気に敏感になっていました。
あまりオーバーに落ち込んでいる私を見た周りの人ははなんて大袈裟なと思ったかもしれませんが、私にとっては重大なことだったのです。
これまで命をかけて頑張ってきた仕事そして大切なお客さま、そして何より私と同じ思いをさせたくない子供のことを考えると、溢れる涙を抑えることができませんでした。
これはどんな病気で闘っている方にとって形は違っても同じように思うことでしょう。
でも、でも私は今生きています。
私は悪運が強いのでしょうか!?
いえいえ、病は気からなのです。
辛いときはほんの一瞬、生きていくことはこの先もっともっと長いのです。
楽しんで生きましょう!!
ということで、ちょうどタイミング良くMy Birthday。
第二の人生のスタートです。
前置きが長くなりましたが、ベリー&ローズ、通称B&R?、BR?、ベリーローズ?のカタログ(パンフレット)ができました。
PCを持っていらっしゃらない方にも是非お渡ししてくださいね!
勿論、病院関係者の方も大歓迎です!

コメントを残す