お盆期間の営業につきまして

連日猛暑日の日が続いております。
本日は、雨模様ですが湿度が高く過ごしやすくなったとは言い難いですね。
8月に入り、来週の11日からお盆休みに入られる方も多いと思います。

Berry&Roseは、今年はお盆期間は営業いたします。

8月11日(金)から13日(日)は祝日と定休日がございますので、3連休となりますが、

8月14日(月)からは通常通りの営業となります。
お盆休み期間にウィッグの購入やメンテンテンスをしたいという方は、是非ご予約をお願いします。
毎年、ゴールデンウィークやお盆休み等の長めのお休みの時に来店したいというお声もいただいております。
期間中のご来店をご希望される方はお早めにご予約をお願いします。

そして、皆様にお知らせがございます。
Berry&Roseが市川から浅草に移転して10年が経とうとしています。
10年前の2013年9月17日に現サロンをリニューアルオープンをし、気が付けば10年余り・・・
床や壁も所々、色褪せたり傷が付いたりと月日が経ったことを感じさせます。
ウィッグの価格も10年前に比べると上がり、コロナという感染症を経て、物価高騰、人手不足等経済的な問題が世の中全体に広がる現在・・・

少しでも前向きな気持ちで過ごせるように考えた時、思い浮かぶのはやはりBerry&Roseとして出来ることは何だろうか。
色々考えた結果 、こんな時だからこそ、お客様に少しでも気持ちよく過ごしていただけるようにしよう!と、思い切ってサロン内をメンテンスして、気持ち新たにまた次の10年、20年を作っていけたらという考えに至りました。その為、

9月4日月曜日から2週間ほど臨時休業になります。

これから詳細を決めていくところもあり16日土曜日前後の営業を目指しています。
皆様には、その期間ご不便をおかけすることになり、申し訳ございませんがご理解いただけると幸いです。
ですので、ご来店のご予約やHPからのご注文はお早めにいただけると助かります。

プチリフォーム、プチリニューアルオープンといった所ですが、今まで以上に皆様が安心してご来店できる環境にし、 リラックスしながらご相談からご試着、ご購入までしていただけるように考えています。
Berry&Roseの4つのこだわりの1つ、誰もが可愛らしく、美しくなれるようにを大切にし今までの雰囲気を残しつつ、女性専用サロンのような特別感もある仕様に近づけるように現在進行中です。

詳細が決まり次第、皆様には随時お知らせをいたしますので、宜しくお願いいたします。