人毛100%総手植え40cmの販売

5月も残すところ1週間を切りました。5月だと言うのに真夏のような暑さかと思えば、3月下旬並みの寒さになったりと気温変動の差がかなりあったように感じます。
コロナも5類になり、少しずつ日常に変化が表れてきました。外出先からの手洗い、うがいはコロナでなくとも普通にやる事なので普段通り感染症予防は心掛けたいですね。

Berry&Roseでは、貴重なヴァージン毛の医療用人毛ウィッグを販売しておりますが、今まで40cmのタイプは半手植えのBHRNDのみでした。
総手植えで40cmをご希望の方はオーダーでしたが、この度総手植えの40cm(フロントレース仕様)を販売することになりました。
ただ、40cmのヴァージン毛は希少性と価格が高く、多くの数の在庫は出来ない事からHPでの販売には至りません。
ご来店の方やかねてよりご希望の方に優先しての販売となります。
原材料が天然の為、髪質の保証が出来ず申し訳なのですが、手触りや質感はとても良く指通りも滑らかです。
ロングをご希望の方には是非一度お手に取っていただきたい、と思うくらいの仕上がりになっております。

先日も作製工場の方が来社し、商品の改良や新しい仕様のウィッグの打ち合わせなどをしました。
人毛の価格が高騰し、手に入りづらくはなっているものの、長年の信用と信頼の元に良い商品を提供して下さることにとても有難く感じました。
今後も、品質の維持とより良い商品を提供出来るよう皆様のご意見やご要望を取り入れていければと思います。
新しい仕様の商品などが出来上がりましたら、随時ブログやInstagramにてご紹介します。

総手植えの40cmは、ご来店しての試着・購入が可能です。
ご希望の方は、お電話もしくはメール、公式LINEにてご予約をお願いします。

医療用ウィッグ人毛100%ヴァージン毛総手植え40cm(フロントレース仕様)
カット込価格190,300円