生活応援シリーズ

10月も半ばに入り、過ごしやすい日が増えました。
8月のカタログ撮影のブログで少しご紹介した新しい『生活応援シリーズ』が本日よりHPで販売となりました。                           
こちらのシリーズは、低価格帯の人毛100%の機械植えのウィッグです。      価格は税込24,200円、カラーは自然色とブラウンの2色、サイズはフリーサイズとなります。
注:既存のBerry&Roseのウィッグとは、作製工場や髪質・仕様など全て違います。このシリーズの為の別枠のウィッグとなります。
※返品・交換不可の商品です。

ウィッグを初めて使用する方は、自然さを求めたいけれど人毛は価格が高いイメージがあり選択肢から外れてしまうことが多いです。
ただ、ミックスや人工毛のウィッグは化繊が使用されている為、チクチクしたり肌に触れる部分が赤くなったり、ゴワゴワ感があったり・・・
手頃な価格で人毛のウィッグを試したいという方におすすめの商品です。

低価格帯という事もあり、ちょっとお手入れや取扱いに注意が必要ですが、
人毛の自然さや肌に触れても優しくストレスを感じない被り心地があります。
ウィッグは初めて、人毛は初めての方はお試しいただければと思います。

詳細はこちらから→生活応援シリーズ 人毛100%医療用ウィッグ機械植え

リバースショート
クラシカルボブ