GW中のご予約☆

早いもので、あと1日で10連休に突入ですね。

お休みの方も、お仕事の方も『令和』という新しい年号の始まりを有意義に過ごされますように。

さて、ベリー&ローズは4月29日~5月3日まで通常通り営業しております。

長い休みを利用して、ウィッグをメンテナンスやチェンジするタイミングになれば幸いです。

今現在かなりご予約が埋まっておりまして、2時間枠でお取りできるお日にちは4月30日(火)午前中のみとなってしまいました。

あと1枠ですのでご予約はお早めにいただければ幸いでございます。

どうしてもというお客様には1時間半の枠でお取りできる日が若干ございますのでご相談ください。

また、ウィッグの在庫が少なくなってきておりまして、ご希望のサイズやお色が提供しずらくなっております。

GW中には入荷が間に合わなかった製品は5月10日前後に徐々に入荷するよていでございます。

2019.4.25-1

ベリー&ローズサロンのベランダが華やかになりました♪

皆様が笑顔になりますように、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆