ハッピーウエディング


先日、ご結婚をされたお客様より、結婚式の沢山の素敵なお写真が届きました。
どのお写真もとても美しく、メールを拝読して思わず涙が出そうになってしまいました。
『もともと、結婚式なんてできないと思っていた私 が、
結婚式を行い、ましてや色々な髪型を楽しみ、
披露宴では友人に「きれい」といってもらえて。。。
嬉しすぎて、感謝の気持ちでいっぱいです。』と….
お客様はこの日のためにオーダーでウィッグを作られました。
このような晴れの舞台で活躍することができ光栄です。
脱毛症や何らかの病気で髪を失ってしまうと普通の女の子ができることが普通にできなくなってしまうことがあります。
でも諦めないで
こうして自然に、皆と同じように綺麗になって大勢の人に祝福される
こんな幸せで素敵な瞬間があることを、同じ病気の人に知って欲しい
勇気と希望をもてますように
自分と同じような病気の人が少しでも明るくなれるようにとこのブログでのご紹介を快くご承諾いただきました。
こちらまで幸せをいただき、本当にありがとうございました。
少しでもお力になれて嬉しく思います。
どうか末永くお幸せでありますように。
これからまだ大変なこともあると思いますが、困ったことがありましたらいつでも相談に乗りますので病気に負けないでくださいね。
それから同じような病気でもし結婚式のヘアメイクで悩まれている方がいらっしゃいましたらご相談ください。
少しでもお役に立てれば幸いです

コメントを残す