今日で仕事納めです

ふう?2012年最後のお客様が終わりまして、明日から年末年始休業になります。
(といっても私は明日もひとり寂しく仕事ですが・・・
去年は最後の日は大掃除して、スタッフとランチして仕事納めだったのですが、今年は最後お客様がお帰りになるまで全力でお仕事させていただきました。
だって今年中になんとかしたいというお客様がいらっしゃる以上出来る限りのお手伝いをさせていただきたいもの。
ご来店いただける、そしてネットのご注文も然り、この一年ベリー&ローズを支えてくださった皆様に本当に感謝しております。
今日、無事に自毛デビューをされたお客様に、
ベリー&ローズさんとめぐり会えたことで前向きに治療と向き合い、勇気付けられたと・・・
私にはもったいないほどのとても嬉しいお言葉をいただきました。
思わずウルウルと。。。
私の方こそ頑張るお客様の姿をみて勇気をいただきました。
お客様が笑顔で帰られる瞬間が大好きです。
そしてそこに立ち会えるお仕事ができることは本当に幸せです。
2012年、いろいろなことがありました。
沢山の出会いと笑顔、共感して涙がでてしまうことも、苦しくて投げ出したくなることも。
その全ての根底に髪を失うことの辛さがあり、支え合いたいという強い気持ちがあります。
困ったときに駆け込める、そんなお店にこれからもずっとあり続けたいと思います。
ベリー&ローズは皆が作るもの。
2013年。
来年も進化し続けられるように皆様からのご希望やご意見、叱咤激励を宜しくお願いいたします!
来年またお会いしましょう
良いお年を

コメントを残す