ヴァージンヘアーの総手植え

BHRNDシリーズの髪質がとても良く、私も気に入っているのですがお客様からこの髪質で総手植えは無いの?というご要望が多く、同じ工場で作ってみました。
いつも前髪を切ってしまうのですが、今回は長い前髪にしました。
なんか別人みたい


ベースはナノスキンウィッグです。
作ってみてあらためて思ったことはやはり同じ工場で作っても手植えすることで折り返し部分や長さがマチマチになることで機械植えのように表面が綺麗ではないことと、折り返すことで根元全体に10cm程の折り返し部分が下の倍の毛量になるため、下の重さと比べ頭の盛り感が出てしまうようです。。
見た感じやはりヴァージンと同じようにマットな仕上がりでしっかりとした綺麗な髪ですがなんかちょっと違う?
この写真のウィッグは一度洗っておくれ髪だけ作って巻いてみました。
ペラペラになると嫌なので毛量調整などもしていません。
ボリュームは使っていくうちに落ちて馴染んでくると思います。
髪の耐久性はしばらく使ってみないとわかりませんが。。
やはり総手植え製は特にロングスタイルにしないとバランスが取れないと思います。
ロングにすることで下に重みが出て全体のバランスがつり合うからです。
毛量の多い総手植え製はショートにする場合かなり注意が必要です。
ロングといってもできれば40cm以上の長さは欲しいですね。
この写真のウィッグは30cmですが、バランスよくするためにはまだちょっと短い気がします。
この製品について詳しく知りたい方はお問合せください。
価格は髪の長さ30cmまでで12万円?13万円程度です。(40cm以上の長さをご希望の場合はもう少し高くなってしまいます。そのときの仕入値段で若干価格が変わります)
型取りタイプのフルオーダーで納期は2ヶ月前後です。

コメントを残す