7年間ものお付き合いです!

今日ご来店くださったのは私がこのお店の創業当初、まだ始めて間もない頃のお客様O様。
もうかれこれ7年近く経つのですね。
月日が経つのは早いものです。
まだまだ駆け出しの頃にご縁があったお客様なので想い入れも深く、こうして時を経てまたお会いできたのは本当に嬉しかったです。
そしてあの頃に作らせていただいたウィッグを今もほぼ毎日使ってくださっているなんて、きっと大事にされているのでしょう。
感動と感謝で一杯です。
7年も使うとさすがにちょっと傷んできますが、このウィッグはまだまだ使えそう。
長く使っているとだんだんウィッグが?使う本人が?慣れて一心同体となって馴染んでくるみたい。
装着の仕方やアレンジも上手くなるのでしょうね。
今回は新しく新調されるとのこと、今度はどんな髪型にしようかしらと夢は膨らみます。
女性はいくつになっても綺麗でいたいもの。
好きな髪型でいられることで自信を持てたり、幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです。

これはその7年前に作っていただいた部分ウィッグです。
O様、お写真を撮らせていただいて有難うございました。
次はもっともっと素敵なウィッグを作らせていただきますね!
それと今日もう一方のお客様から嬉しいお言葉をいただきました。
ここに来ることは自分へのご褒美、この日を楽しみにしてくださっていると。
忙しい日々の生活の中でゆっくりできるひとときをここで感じていただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す