nikoさんのお帽子と大阪の美容室gladさん


日帰り強行した大阪出張、ここのところ息つく暇もなく走り回っていたため新幹線の中で具合が悪くなる始末・・・
でも、無事によいご報告を持ってきましたよ!
【ウィッグと帽子のお店berry&Rose】とうたっておきながら、最近お帽子のほうに手がまわらず新しいお帽子を作れていませんでした
そこで、たまたまご縁があり、広島で医療用帽子のネットショップをやっておられるNIKOさんと大阪でお会いすることができました。
どんな風になるかといいますと、うちの人気商品のひとつである
つけ毛付き室内帽子
の替えのお帽子ようにと、つけ毛を取り付けられるお帽子を作ってくださるとのこと。
そして、お帽子作りを手伝っていただけることに!
NIKOさんのお帽子は一つ一つ手作りならではの温かさがあり、可愛くて、お値段もリーズナブル!
きっと、きっとこれらのお帽子を手にしたとき、心がほっこり癒されるのではないかと思います。
こうやって、人と人とが繋がっていくって素敵ですね。
私達は志すものが同じであり、共に共通点もあり、共感しあえることと確信しました。
まだ取り扱いははじめていませんが、準備が整い次第、またご報告させていただきます!
そしてもう一つの出会い。
少し前に関西にお住いのある男性のお客様がベリーにご来店くださいまして、オーダーウィッグをお作りになりました。
そのお客様の行きつけの美容院が大阪にあり、そこでカット調整や自毛のカットをされているとのこと。
何年ものお付き合いの中で信頼関係があり、とてもよくしてくださるとお話されていました。
その美容院が大阪の上新庄駅にあるgladさんです
そのお客様に橋渡しをしていただき、今回提携をしてくださることになりました
私の製品を気に入ってくださり、そして大切な美容師さんを紹介していただいて本当に嬉しく思います。
gladさんは完全予約制でマンションの一室にあるプライベートサロンです。
美容師さんは男性ですが、お客様の7割は女性のお客様なのだそう。
自分の仕事に対して誠実で何よりもお客様のために最善を尽くされるという信念をお持ちの方です。
ウィッグカットやオーダーも受けてくださるとのこと。もしご興味のある方はご一報ください。
メールにて予約を受け付けてくださるとのことです。

コメントを残す