年末年始の休業について

今年もあと10日となりました。
毎年1年経つのが早くなっている気がします。
今年中にやり残したことを終わらせて、気持ち新たに新年を迎えたいです。
さて、年末年始の休業ですが、12月29日?1月5日までとさせていただきます。
新年に新しいウィッグをご用意されるかたはお急ぎください!
今回入った人毛100%総手植えの既製品は以前より結構髪質が良いのでおすすめです。
人毛は入荷ごとに髪質の当たり外れがあったりしますので・・・
実際、価格は据え置いて既製品全て普通の人毛からレミーヘアーに変えていますので、以前より髪質が良くなっています。
半手植えの人毛ミックスは夏ごろから販売を開始しましたが、御陰さまでとても好評をいただいており、結構沢山作ったのですが、今日で在庫がなくなってしまいました。
人毛ミックスでこのお値段はお値打ちだと思います。
実際にお店に来られたお客様にもこのクオリティにびっくりされるかたも多いです。
次回の入荷から裏側に布のベースをつけますので、より医療用っぽくなりますので、お楽しみに。
そして、ナノスキンウィッグの既製品ですが、今回、ご来店のお客様のみに販売することになりました。
楽しみに待っていてくださったお客様には申し訳ございませんが、まだ試作段階なので、ご了承ください。
それでは今年もラストスパート、頑張りましょう

コメントを残す