アートメイクしてきました☆

以前のアートメイクが落ちてしまい、先日、南町田のスタイルイメージャリーさんにて、アートメイクの施術をしていただきました。
自分で自分の施術をするのは大変ですので・・・
スタイルイメージャリーの舟橋さんはとてもお上手なので、西東京方面の方は是非是非お試しください。
アートメイクは皮膚下0.01mm?0.03mmの位置に色素を入れていきます。それより下の皮下組織に色を入れるのが、いわゆる刺青で一生消えませんが、アートメイクはわりと早めに落ちてしまいます。
特に私はアトピー体質で表皮が薄く、お肌のトラブルが多くてしょっちゅう皮がむけたりしているので1年くらいで薄くなってしまいました。
勿体無いと思いますが、お顔は歳とともに弛んだりして下がってきますのでもし刺青のように一生消えないとラインが下がったりして変になってしまいます
アートメイクはこまめにスタイルチェンジできるのが良い点です。
眉の流行もありますしね。
先日私が施術させていただいた施術例をご紹介させていただきます。
手彫りで、1本1本ストロークで描いてゆくのでまるで本物の毛が生えているみたいに自然です。
マシ?ンを使って、塗りつぶしするアートメイクより自然な上に、マシーンですと、塗りつぶすことによってお肌や毛穴のダメージが大きく、皮膚が硬くなり毛が生えてこなくなってしまうことがあります。
ですので、眉のアートメイクをするなら手彫りをおすすめします。
《ベリー&ローズアートメイクの施術例》


自眉が殆ど無くても1本1本手彫りで描くことで、このように自然に仕上がります。
自眉が無い方は、造り過ぎず、あくまで自然な眉がおすすめです。
物足りない部分をちょっとだけ仕上げのお化粧をする程度が良いと思います。
施術直後ですので、ちょっと赤みが残っていますが、徐々に消えてアートメイクの色も落ち着いてきます。
眉の太さ、ライン、長さなど、カウンセリングをしながらお客様のお似合いになる眉をデザインさせていただきます。

コメントを残す