イベントのお知らせ

今日は寒かった。
この秋一番の寒さだったんじゃないかな・・・
あんまり寒いので沢山おでんを作りました。
2日くらいもつかな
さて、11月21日(土曜日)の13時30分?千葉県市川市の事務所にて、
ウィッグのカット講習前髪編&つけまつ毛勉強会を開催いたします。
前髪くらい自分で切れたらな?と思うことありませんか?
既製品などは被ってみたら少し長かったりして調整が必要な場合が多々あります。
美容院で切ってもらっても、1回洗ったら変なところから長い髪がでてきてしまったり、微妙なニュアンスが違っていて使い始めたらどうもしっくりこなかったり。
例えば前髪は重要で、顔の印象が大きく違ってきます。
前髪の幅、毛量、分け方、おくれ毛、そして切り方を美容師に教わる良いチャンスですよ!
また、つけまつ毛勉強会では、持ち寄り形式でお気に入りのつけまつ毛を見せ合ったり、付け方を練習したり、情報交換したりと楽しいひとときを過ごしたいと思います。
3連休でご予定のあるかたも多いと思いますが、この機会に遠くにお住まいの方も是非是非ご参加下さい!
HPでは販売しておりませんが、新商品も入荷しておりますので気になる方は実際に手にとってご覧いただけるチャンスです。
来月にこの製品の撮影会を予定しておりまして、既製品の新しいヘアスタイルも増えます。
12月はウィッグパーティーを企画してみようかな、なんて考えているのですけど、皆さんどう思います?

コメントを残す