既製ウィッグの入荷について

夜、帰宅途中にある公園の横を通ると桜が開花していました。
街頭に照らされた夜桜は美しいですね。
さて、大変お待たせしております既製ウィッグですが、今週末に第一陣が入荷予定です。まだほんの一部で、数がございませんが、今後随時入荷する予定です。
今回は入荷が大変遅れておりまして、お問い合わせも多数いただいたのですがご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
また、帽子のつけ毛ナチュラルカールですが、若干改良をしているところで、確認次第生産に入りますので、もう少々お待ちくださいね。
先日あるお客さまが、脱毛隠しにヘアーバンドが役に立つことを教えていただきました。とてもおしゃれで実用的!ウィッグを使うまでの間は勿論、ウィッグの押さえにもなるし、風が吹いても安心です。
その方のご協力もあり、製品化を考えています。
近いうちにHPにUPできればと思います。
少しでも悩んでいる人のお役に立てればとおっしゃってくださり、とても頭が下がる思いです。この場をお借りしてお礼申し上げます。
またあるお客さまはご自分も病気と闘っておられるのに、入院中のお友達にもラパンドアールのウィッグを紹介してくださり、世代も病状も関係なくおしゃれの話で元気を与えてくださっています。喜んでいただけると私もとても嬉しいです。
ちなみに、ラパンドアールの人気商品は、ショートではフレンチショートやピュアショート、ロングではシャギーウェーブです。
前髪をカットして調節したり、ヘアーバンドをしたりするとぐっといい雰囲気になりますよ。
どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントを残す