既製医療用かつら(ウィッグ)、ロングが入荷しました。

11月半ばだというのに、今日は暑い!?一日でした。
もう、どうなっちゃってるんでしょう・・・
市川駅前再開発の高層マンションの施工ミスとかで、最近お騒がせの市川。
ホームから例のTWINマンションは見えるのだけれど、例の片側のタワーは建設中断のまま。一体どうなってしまうのでしょうか・・・
完成すれば千葉県内で一番高い分譲マンションになる予定らしく、一番高いところで1億近い値段がするのにもかかわらず、完売とはすごい。
43階建てともなると周辺建物の日当たりに影響が出るみたいで、弊社事務所の隣の部屋の整体術の方は午後から日が当たらなくなった?と嘆いています。
こちらの部屋は運良く!?例のマンションから少しずれている為、何の問題もなさそうです。
前振りが長くなりましたが。
既製医療用かつら(ウィッグ)のロングが入荷しました。
年内まであと1ヶ月ちょっと。新年を新しいウィッグで!
是非、ご検討下さい。
またお話はそれてしまいますが、昨日・今日帽子の付け毛についてお問い合わせを下さった方。
何度もお返事を出したのですが、PCからも・携帯からもメールがエラーで返ってきてしまいました。
お心当たりのある方、携帯メール以外のご連絡先を教えてくださると助かります。
この場をお借りしてご連絡させていただきます。
どうか、このブログを見てくださるように

コメントを残す