ラパンドアールの一部商品について

皆様、毎度ラパンドアールをご利用いただき、ありがとうございます。
ラパンドアールのウィッグの中で、ラバー無し、特にヴィーナスレイヤーに関しまして、不良品では?というお問合せがきていますので、ご報告申し上げます。
★ラバーとは?
これは、肌色の人工肌のことです。スタイルに合わせて頭頂部についています。
★ラバーありとラバー無しは何処が違うの?
● ラバーあり:分け目の頭皮が見えるデザインになっています。そのためネットが見えないよう肌色の人工肌が頭頂部についています。ただ、つむじがあるだけで、分け目はございません。
● ラバーなし:毛の立ち上がりキープさせるため頭頂部周辺に細かく短い毛(もじゃもじゃした毛)を入れました。そのためネットが見えないデザインになっていますのでラバーは必要ありません。
この、短くもじゃもじゃした毛が梱包時のつぶれた状態になっているので、余計不自然に見えてしまうようです。
前髪をくしで軽く後ろに流すと目立たなくなりますが、医療用としてお使いになる場合は、やはり気になってしまうと思います。
安くてよいのですが、やはりファッション用です。。
ヴィーナスレイヤーにつきましては、かなりファンがいらっしゃるようなので、いつになるかはっきりしませんが、メーカーの方で、ラバーありで作製するとのことです。
ただ、ラバーありが絶対いいとも限りません。あくまでつむじ部分だけですので。。
医療用のショップでありながら、ファッションウィッグを取り扱っていますのは、手頃な値段で、取り合えず欲しいという方の為にラパンドアールのウィッグを取り扱っております。
実際に、日常をラパンドアールにウィッグを使われている方も沢山いらっしゃいます。
商品によって、使い方によっては重宝されると思いますので、ご理解頂いた上、今後ともラパンドアールのウィッグを宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す