なかなか更新できなくて

3月は期末ということもあって毎年一年で一番忙しい時期なのですが、今年の3月は例年以上に忙しく大変なことになっています
ブログも全然更新できず、楽しみにしていると言って下さる方には本当に申し訳ない。
忙しいことはとてもありがたいことなのですが、体がついていけない。。。
でも出来るだけ多くのお困りのお客様のご希望にお応えしたいと日々奮闘しております。
沢山のお客様からお写真を撮らせていただいているのですが、なかなかアップできず溜まっております。
今日はその中からひとつだけ、おくれ髪が参考になるお写真をご紹介させていただきますね。
そうそう、その前に今日は新しいPCが届きました。ちょっと前はプリンターが壊れ、3台のPCとプリンターの管理は日頃のお仕事プラス結構大変な作業なんです。
私の使っているPCはもう9年くらい前のHP(ヒューレットパッカード)WindowsXPです。
さすがに壊れる寸前で、しかももうすぐサポート期間が終了してしまう。
XPは本当に素晴らしいOSで使い慣れているしずっと使っていたかったのですがそうもいかないんですね。
さようならXP・・・
そして新しいPCは東芝のダイナブック。
今まで国内メーカーのPCを使ってこなかったけれどこれが初です。
日本のためにここは国内メーカーを後押ししないとね。
散々スペックを比べて迷いに迷ったこのPC、箱を開けるのがとても楽しみです。
前置きが長くなりました。このままこの話題にいくとオタクと思われそうですね。
4月から看護士になられるお客様。
髪が長いとアップにしなければならないと、髪を上げた場合に不自然にならないように作りこみました。
とても良くお似合いでしたよ
白衣の天使になって大勢の患者さんを笑顔にしてあげてくださいね

コメントを残す