また遊びにいらしてください☆

今日のお客様はかれこれ2年くらいになるかしら
最初にいらしたときは某大手のカツラを御使用になられていました。
一度試しにとベリーのウィッグをご購入になられてからお付き合いがはじまり、今もずっと愛用していただいております。
今では自分に合うタイプがだんだんわかってきたと、ウィッグライフを楽しんでおられる様子。
とても研究熱心で自ら色々試し、新しいことに挑戦する姿勢に私たちも勉強になることが多々あります。
今まではカツラ屋さんに行くのが楽しいなんて思ったことはなかったけれど、ここに来るようになって楽しみが増えたとおっしゃっていただいたT様。
その一言がとても嬉しかったです。
歳とともに自分の好きなスタイル、似合うスタイルが変わってきます。
長くカツラ生活を送っていく過程で今後どのようにスタイルチェンジすべきか、いつまでも自然に、素敵に歳をとるために一緒に考え、相談できる、そして楽しんでいただける、そんな使う方に寄り添ったお店になればいいなと思っています。
今日もまた素敵に仕上がり、お写真を撮らせていただきました。



これは人毛レミーヘアー100%の既製医療用カツラ絹スキンのボブスタイル。
少しカールアイロンで毛先をふんわりカールさせています。
人毛なので洗うとカールは維持できませんが、毎回気合を入れてブローしている!というT様。今日のアイロンの使い方のレクチャーを思い出して頑張ってくださいね!
なぜか人毛は大変と嫌がる人は多いですが、手にかけることでより愛着が沸沸くものです。
そして整い過ぎ感がでやすいミックスなどとは違い、毎回変化がある人毛はより自然だと思います。
でも特に維持しずらい髪型がボブスタイルやセミロングスタイル
ロングだと多少癖が出ても気にならないのですけどね・・・

コメントを残す