勉強会☆

今日は提携店の美容師さんたちとの勉強会をしました。
カットの仕方だったり、色々な種類のウィッグの違いを見比べたり、
お客様へのアドバイスだったり・・・・
本当に皆さん熱心にディスカッションし合いました。

ベリー&ローズのサービスをできるだけ皆さまのお近くの美容室で受けられるように
ベリー&ローズではベリーローズフレンズたちとパートナーシップを結んでいます。
まだまだ数は少ないけれど確実にベリーローズの理念、ミッション・価値観を共有してくださる方が増えてきていることを心から嬉しく思います。
カツラが必要になった人にとって親身になって話を聞いてくださり、素敵に仕上げてくださる美容師さんが居てくれることは本当に心強いものです。
そんな心優しい美容師さんが一人でも増えていただけると嬉しいですよね。
1体のカツラには髪を提供してくださる方々、その髪を処理して作り上げる工場の方々、そしてカットをしてくださる美容師。
どれもが完成するまでの大事なプロセス
そのどれかが抜けても完成はしません。
生身の人間が作り上げるもので、この世に1つしかない奇跡の製品です。
その最後の仕上げが美容師さんの腕にかかっています。
大変な道のりをクリアしたカツラが美容師さんの手によって輝きを増します。
なんだか芸術品みたいですよね
ベリーローズフレンズたちは本当に皆心優しくて志のあるかたたちばかりです。
きっと、きっと皆さまのお役にたてると確信しています。
☆今日参加してくださった美容師を一部ご紹介します。
お近くの方は是非ご相談ください!!
赤羽K+PLUS 松橋なお子
 目黒近辺、出張あり Qfarm 知久亜矢子

コメントを残す