お客様のお声

皆さまおはようございます。
新緑が美しい季節になってきましたね。
GW前ということもあり、仕事に追われる毎日です・・・
先日、お客様よりとても心温まるメールをいただき大変感動いたしました。
私どもの製品が少しでもお客様のお役に立ち、ご満足していただけることほど嬉しいことはありません。
情報のひとつになればということでI様のご了承をいただきましてこのブログに掲載させていただきます。

乳がんの化学療法でウィッグが必要になり、本当にお世話になりました。
私は「半手植え人毛・耐熱化繊ミックスウィッグ ショート05」
を昨年の2月と、8月に2回購入して、2月に購入したものはフリーサイズで、大きくて(でもとても自然で気に入ってました)、8月のはMサイズでぴったり!
しかし、11月に薬が変わり、髪の毛が生えはじめ、Mサイズがきつくなり年明けからは再びフリーサイズが大活躍しました。
今は4センチくらい伸びてベリーショートで、帽子を主にかぶって生活しています。
図らずもフリーサイズが活躍したので、化学療法の人は終わってからすぐ髪の毛が生え始めて、ぴったりだとウィッグがすぐにきつくなってしまう事をお伝えしたくメールしました。
素敵なウィッグが安く買えて本当に幸せでした。
高くて気に入らないウィッグは買うだけでストレスですよね。
それから、購入したウィッグはまたお世話になるまで押し入れに保管していると思うのですが、もしリサイクルなどをベリーローズさんしてくれたら良いなと思いました。まだまだ使えると思うので、きれいにしてまた中古で販売してほしい!
(ユニクロのフリース回収みたいな)
ビジネス的にはむずかしいのかしら。
本当にありがとう。
店長さんのブログもずっと読んでます。
これからも読みます。   
全文をご紹介させていただきました。I様本当にありがとうございます。
このメールと一緒に、ご家族で弟さんの結婚式に参加されたときのお写真も送ってくださいました。
旦那さまとお子さま、そしてI様のキラキラ輝く笑顔の素敵なお写真でした。
このようなお祝いの席でベリーのウィッグがお役にたてて嬉しいかぎりです。
リサイクルの件、衛生面やウィッグの状態など、中古として販売することは難しいですが、ウィッグを購入することが難しく困っておられる方や、急に必要になった方などに寄付という形などで活用していけたらと思います。
ブログを読んでくださっている皆さま、そしてベリーのファンの皆さまのためにも今まで以上に決意を新たに頑張ります!

コメントを残す