ロングヴァージンヘアーの通販

今日は梅雨の晴れ間。夕方になって強い日差しが差し込んできました。
ジメジメした雨も嫌ですが、真夏の日差しや暑さは辛いですね。
もうだいぶ慣れましたが、今年の夏は節電でどう乗り切るか・・・
さて、お店に来られたかたのみ販売しておりました、既製品の40cmのロングヴァージンヘアーウィッグですが昨日から通販でもおもとめいただけます。
以前、ブログでもご紹介しましたこの製品は、中国毛の中でも癖の強い髪や太い髪を取り除いて綺麗な髪だけを厳選した人毛のみを使用したウィッグです。
キューティクルを残した髪は薬品処理による傷みが少ないため、通常の人毛製品と比べて良質な髪です。
髪色もマットな仕上がりで見た目も綺麗で自然です。
今まで機械植えはちょっとと思っていましたが、使ってみて総手植え製品と比べ悪くはないなと思いました。
むしろ、こっちのほうがいいかもと思うくらい。
手植えですとネットに1本1本髪を結ぶのですが、その分盛り上がってしまい、特に頭のハチの部分などに変なボリュームがでてしまうのですが、この製品はそれがありません。
また、手植えですと必ず折り返し部分があるのですが、この部分が盛り上がりの原因のひとつです。
よく、下がペラペラでし上にボリュームが出てしまうといったお話はよくお聞きします。これは折り返しの部分があるからなのです。
その点、機械製ウィッグですと根元のボリュームが押さえられるので、
下にボリュームがあるシルエットになります。
また、表面に短い髪が出てこないので、見た目が綺麗です。
そして、癖が少ないので広がらず、日々のお手入れが楽です。
不安な方は、総手植えのレースウィッグとこの製品をTPOに合わせて使い分けると良いと思いますよ。
夏休みを機にウィッグを新調されるかた、是非一度お試しください。
Sサイズは残り少ないので、お早めにどうぞ。
カットするとこんな感じに仕上がります。モデルが悪くてすみません。。可愛い子がかぶるともっと素敵なのですが、全体のシルエットと髪の綺麗さを見てくださいね。(以前のブログでも紹介させていただきました)

コメントを残す