北海道 函館市の美容室パサージュさん

ベリーさんのウィッグを他でも見れないの?
というお問い合わせを度々いただきます。
ネット通販をしておりますのでベリー&ローズのユーザーさまは全国、海外にもいらっしゃいます。
本当にありがたいことです。
ただやはり微調整やメンテナンスが必要だったり
新商品が見てみたかったり
通販で買うのは抵抗がある
といったご要望が沢山ございます。
病気でお困りの方々にもっと便利にご利用していただけるために少しでも多くの全国の美容師さんにご協力いただけたら有り難いなと思っております。
そんな中で北海道函館市の美容室パサージュさんが一緒にサポートしてくださることになりました。
美容室パサージュさんは通常の美容室のメニューに加えて、抗がん剤治療などにより髪が抜けた場合や脱毛症で悩まれる方々への医療用ウィッグを取り扱っていらっしゃいます。
美容室でお客様と接しられているとき、病気で困っておられるお話を聞き、ウィッグに関する様々な不安、悩みを気軽に相談できる美容室で対応してさしあげたいと思ったそうです。
何より病気でお困りの方に喜んでいただきたい、笑顔になってもらいたいとうオーナーさまの熱いお気持ちを強く感じました。
オーナーの久末さまご夫妻はとても親切で温かくて、心優しい素敵な方です。
美容室パサージュさんはベリー&ローズのウィッグの他にも他メーカーさんのウィッグも取り扱っております。6月28日から7月3日までです展示会を企画されるとのこと。
いろいろなウィッグを手にとって見比べてみたい方など、お近くの方は是非足を運ばれてはいかがでしょうか。

明るくて落ち着く店内です

人の目が気にされないように個室も完備されています。

コメントを残す