イベントは大盛況でした☆

先週の土曜日のメイクのイベントでは沢山の方にお集まりいただき、
とても楽しいひとときを皆さんと一緒に過ごすことができました。
そして皆様からいただきました大切な義援金は弊社の収益金からも復興支援として寄付させていただきたいと思います。
お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
誰かメイクをやって欲しい人!とお声かけしましたら皆さん、私も私もと
全員の方が皆それぞれに合ったメイクを施されました。
メイクの他にもお顔のリンパマッサージを教えていただいたり、お勧めのコスメを教えていただいたり、とても勉強になりました。
病気と闘うことは簡単なことではありません。
でも皆抱えているものは違ってもこうして同じ悩みを一緒に分かち合うことの素晴らしさ。
勇気を出して前向きに一歩を踏み出すことが大切です。
女の子の大好きなコスメ、ガールズトークを楽しむことでほんの少しでも嫌なことを忘れ笑い合えることは素晴らしいことですよね。
帰られたときは皆さん一段と綺麗になって、笑顔で帰られたことが本当に嬉しかったです。
メイク術をレクチャーしてくださった小島さま、本当にありがとうございました。
今回来られなかったかたも次回是非ご参加ください!
ベリー&ローズの美容師もこんなに可愛く変身しちゃいました萌え?(笑)

コメントを残す