新商品 ロングバージンヘアーウィッグのご紹介?

皆様こんにちは
GWはいかがお過ごしでしょうか
震災の影響で自粛ムードですが、せっかくの貴重な休日を有意義に過ごされるといいですね。
いつも通りに生活することが復興の第一歩だと思っています。
ベリー&ローズの営業ですが、暦どおり日・祝日はお休みをいただいております。ただ私は近場におりますので、どうしてもご相談をという方はご連絡くださいね。(但、カットはできませんのでご了承ください。。)
さて、大変ご好評をいただいており、お問い合わせが多くなってきている
バージンヘアーの既製品についてもう少し詳しくごご紹介いたします。
サイズは大体いつもの既製品のSサイズとMサイズに近いです。
もみあげがどちらも若干短めですのでおくれ毛は作ったほうがいいです。
メガネの方や、耳にかけたいという方には良いと思います。
アジャスター調節で、もみあげ、フロント中央、襟足に両面テープ接着面があります。
ベースは機械植えですが、分け目は手植えの絹スキンです。
髪は中国毛のバージンヘアーで、細くて癖の少ない髪だけを選別しております。
手植えのように折り返しがないので表面の髪が長くしなやかです。
段が殆ど入っていないので長めで重ためのボブスタイルを希望される方にも良いと思います。
十分な毛量がありますが、決して重たく見えません。また良質な髪ならではの重みがあります。(髪が長いせいもありますが)
写真はノーカットで40cmの長さがあります。
前髪はピンで押さえていますが、長いです。
髪の色ですが、実際に見比べると違いがわかるのですが、写真ですと殆ど同じような色に見えてしまいます。

☆イエロー系の茶色(Sサイズ,Mサイズ)

☆オレンジ系の茶色(Mサイズのみ)
実際にご覧になりたい方は是非、当店までお越しくださいね

コメントを残す