ノーカット医療用かつら人工皮膚タイプの価格変更について

皆様こんばんは
今まで価格を据え置いてきましたがこのたび既製医療用かつらノーカットの人工皮膚タイプのみ2,000円値上げさせていただきました。
良質の人毛や工員の確保が難しく在庫切れの期間が長くなってしまい、需要に供給が追いついていない状況にあることが要因の一つです。
毎回リピートしていただいているお客様には大変申し訳ございません。
だた髪の質は以前より良くなっていると思いますのでどうかご理解いただけると嬉しいです。
既製品のデザインウィッグ(カット込み)の商品につきましては以前と変わらぬ価格でご提供させていただいておりますのでどうぞご利用ください。
今日、以前乳がんでウィッグをご購入されたお客様が久しぶりにご来店くださいました。
抗がん剤の投与が終わりご自身の髪が生えてきていて、くるっとカールした可愛らしい髪に明るいお色のカラーリングがとても似合っておられて本当に嬉しくなってしまいました。
以前お会いしたときもそうでしたが、元気いっぱいでとても明るくて楽しい方です。
今日もウィッグのこと、お化粧のこと、おしゃれのことからちょっと話しづらい手術の傷や病気になってからの生活など沢山のことをおしゃべりしました。
付けまつげをつけてもらったり、お勧めの化粧品を紹介していただいたり、保険を選ぶときのポイントなど役に立つお話もいっぱいありました。
女性って可愛くなれるって凄くテンション上がるし楽しいじゃないですか。
お金をかけなくても工夫一つで可愛くなれるんです。
本当に、本当に元気をいただきました。
この感動をがん患者さんは勿論、もっと多くの人に伝えたくてこの方を交えて茶話会を考えています。
震災・原発事故と悲しい出来事が続いておりますが、少しでも明るい前向きな気持ちになれますように
詳細が決まったらまたご連絡させていただきます!

コメントを残す