既製品の入荷状況

今日、一部の既製品が入荷しました。まだ人口皮膚の既製品が入ってきておりませんが、今後随時入ってくる予定でございます。
当初の予定より遅れてしまい、本当に申し訳ございません。
お待ちいただいている皆様、もう少々お待ちくださいね。
人毛を手に入れて一つ一つ手作りで完成するまでの間に、一体どれだけの大変さがあるのかということを知らないひとも多いかもしれません。
学校の校門で髪の長い女の子を見つけては声をかけ、その子の両親と値段交渉して原料になる毛髪を手に入れる。
そして地方から出稼ぎに来ている工員達に低い賃金で生産させます。
少しでも安く販売するために本当に大変な努力と苦労があるということを。
昔よりネットで安く販売しているところは多くなっているので、ああ、本当はこんなに安くできるんだ。と思うひとも多いかもしれません。
実際、私もそうでした。
でも、安く売るために沢山の髪の提供と作る人の苦労があるということを
心の片隅にでも思っていただき、大切に使っていただけたら嬉しいと思います。
大量生産することのできない貴重な人毛。
そしてオールマシンメイドで作ることのできないゆえの技術力の違い。
工場一つ一つ、同じくスペックでも品質に大きな差があります。
大量生産すれば安くなるものではありません。
少しでも油断すれば粗悪品が届くことも少なくありません。
安定的な供給をしていくために生産者側との信頼関係、
そして使っていただくお客様との信頼関係をいかに築いていくことが
大切だと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す