蒸し暑いですね

今日も蒸し暑い一日でした。
雨が降るのは憂鬱ですが、梅雨の晴れ間はとにかく蒸し暑い。
でも最近レースウィッグにしてからは今までの夏に比べてだいぶ楽かもしれません。
さて、ベリー(人工皮膚)のロングがS・M共に入荷しました。
ベリー(絹スキン)はロングのS以外は在庫がございます。
以前予告しておりましたローズの絹スキンは仕入先との行き違いがあり、販売を見送らせていただくことになりました。
楽しみにお待ちいただいておられた方には本当に申し訳ございません。
今回入荷したのは半手植え製(機械植え、トップ部分手植え)高級化繊ウィッグです。
化繊といっても特有のテカリがなく耐熱性があり、トップは幅広のモノスキンなので通気性が良く、見た目も人毛と殆ど変りありません。
なにより、型崩れがないので扱いがとても楽です。
襟足がピタっと首に沿って、短くても全然浮かないんです!
えっ?これが化繊??と目を疑うほど、これまで見てきたどの化繊のウィッグより化繊っぽい艶がなく、手触りも柔らかくしなやかで。
これはなかなか手に入りづらい高級化繊ならではの品質です。
今回は取り合えずショート、ショートボブしかありませが、次回、ミディアムくらいのスタイルも作る予定です。

価格17,800円(予定)
年齢を問わず、特にご年配の方にはとてもオススメです。
カールをつけたタイプもございます!

コメントを残す