ウィッグパーティーのお誘い

昨日は汗ばむような暖かさでしたが、今日はまた寒くなるらしい。
それでも春は確実に近づいています。
最近自転車通勤から車通勤ににしたらちょっとメタボ気味。
ダイエットと健康を兼ねて休日は江戸川の土手を走っています。
さて、2月27日のウィッグパーティーの詳細が決まりました。
まだまだ定員に余裕がございますので是非是非奮ってご参加ください!
特典として私の手作りのシュシュをプレゼントいたします!
シルク天竺ウォッシャプルタンブラー加工のサラッとした生地にワンポイントのレースがかわいいです。
今回実演するアレンジは、ボブだけでなくセミロングやロングヘアーにも応用できるスタイルで、このシュシュを使っています。

【日程】
平成22年2月27日(土曜日)午後 2時00分?5時00分
【場所】
千葉県市川市新田5-18-10 三門ビル4D Berry&Rose事務所(JR総武線 市川駅徒歩2分)
【内容】
ウィッグのご試着、巻き髪・シュシュをつかったアレンジ実演、ウィッグのお手入れ方法、メイク・つけ睫毛のつけ方などなど・・
美味しいお菓子とオリジナルのハーブティーを飲みながらフリートークを楽しんでください。
【費用】
1,000円
【お申し込み期限】
平成22年2月25日まで、人数が一杯になり次第終了とさせていただきます。
【お申し込み方法】
お電話、もしくはお問合せフォームよりお申し込み下さい。

コメントを残す