ウィッグ郵送施術メニュー半額& 初めて頭皮洗浄キャンペーン

今年の冬は去年が暖冬だったせいか寒く感じますね。
なかなか収まらない新型コロナウィルスに外出もしづらくなっています。
何となく移動に不安を覚える方もいらっしゃると思います。そこで本日は、そんな方にもご利用いただけるキャンペーンのお知らせです。

ウィッグのメンテンスをしたいけれど外出は控えたいという方には、郵送での施術をおすすめしています。
今回は皆様に少しでもウィッグを綺麗な状態で被っていただき、気分が明るくなっていただきたく下記の期間で一部のウィッグ施術メニューの半額キャンペーンをいたします。

キャンペーン期間 2022年1月24日(月)~2022年2月28日(月)

対象施術メニュー ウィッグのシャンプーグロー 4,400円→2,200円
          ウィッグのスペシャルケアトリートメント 8,800円→4,400円
          ウィッグのカラーリング (フルウィッグ)8,800円→4,400円 
                     (ヘアピース)6,600円→3,300円
          ウィッグのアレンジ(3種類の中から1つ選択)8,800円→4,400円

半額キャンペーンは、郵送での施術に限ります。(ご来店での施術は対象外です)
HPのウィッグの施術・メンテナンス・修理のカテゴリから入っていただき、対象の施術メニューをオプションでお選びください。
送料は往復お客様ご負担となります。施術は、サロンにウィッグが届いてから2~4日以内に返送です。
尚、HPへの反映は2022年1月24日(月)の10時からとなり、2月28日の17時時までとさせていただきます。

ウィッグの施術・メンテナンス・修理メニューはこちらから

●アレンジにつきましては、3種類の中からの選択となり備考欄にスタイルの番号をご記載ください。
アレンジは1回施術すれば、数日はそのままで被れますのでスタイリングの手間がなくなります。
冬は静電気も起きやすくまとめ髪にすることで髪も傷みにくくなり、気分も変えることが出来ますので 是非お試し下さい♪
●カラーリングの方は、備考欄にカラーの詳細をご記載ください。(カラーについて確認のご連絡をする場合がございます)

アレンジをご希望の方はこちらの3種類の中から1種類お選びいただき、備考欄に番号をご記載ください。

更に、ご来店の方で初めて頭皮洗浄(ヘッドスパ)をされる方に限り通常9,900円のところ5,500円にて施術いたします。
ハーブマジックを使用した頭皮洗浄は頭皮の血行の促進やリラックス効果があります。施術中にウィッグのシャンプーブローが付きますので
頭皮がすっきりするうえに綺麗なウィッグでご帰宅いただけます。気分もリフレッシュされますので、未だ体験されていない方は是非お試し下さい。
こちらは来店での施術になるためご予約が必要です。ご予約の際に頭皮洗浄が初めてとお伝え下さい。

ハーブマジックを使用した頭皮洗浄で頭皮も気分もリフレッシュ♪

ウィッグを何体かお持ちの方はこの機会にまとめて施術される事をお勧めします。
何かあった時にウィッグのスペアがあると安心です。スペア用のウィッグを綺麗にして保管するのも良いと思います。

コロナ禍で制限がある中ですが、少しでも皆様に快適に過ごしていただければと思います。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
ご来店の方は、感染症対策は徹底しておりますので安心してご来店下さい。