人毛100%フロントレース仕様      既製ヘアピース(PUタイプ卵型)

先日少しご紹介したフロント仕様の人毛100%の既製ヘアピース(PU卵型)が、昨日よりHPからご購入できるようになりました。
フロントレースにすることにより生え際がより自然に♪
また、PUタイプ卵型なので頭にもフィットしやすく軽いつけ心地です。
手のひらサイズのヘアピースですが、カバー力がありつむじ部分もしっかりと隠せるほか前髪ウィッグとしてもお使いいただけます。
人毛100%ですので自毛に馴染みやすく自毛に合わせて染めることもできます。※注)暗い色から明るい色に染めることはできません。
ふんわりさせたい方にはパーマをかけたりすることもできアレンジもできます。

フロントレース仕様のベース
こんな方にはヘアピースがおススメです。

☆抗がん剤治療が終わって新しい髪が生えてきたけれど生え方に偏りがある。
☆円形脱毛症の初期で部分的に隠したい。
☆年齢的に髪が薄くなってしまったり、もともと髪が細くてボリュームがでない。
☆頻繁に白髪染めをしている。
※白髪染めを頻繁に行うこと髪には良くありません。ヘアピースを使うことで白髪染めの回数を減らせます。

カラーは3色となりますが、フロントレース仕様をご希望の方は1B番若しくは2番をお選びください。
一番明るい3番はフロントレース仕様ではございません。
尚、1B番、2番でフロントレース仕様でない旧タイプのものをご希望の方はお早めにご連絡下さい。

とても使いやすいサイズ感と毛量ですのでヘアピースを検討している方は、サロンでご相談・ご試着が出来ますので是非お問合せ下さい。
※カット料金別途6,600円、自毛カット(必要に応じて別料金)、カラーリング:6,600円にて承っております。
※当日お持ち帰りいただけます。

分け目は絹スキン仕様。どこで分けてもとても自然です
フロントの生え際


フロントレース仕様で生え際も自然